大丈夫。みんな応援しているよ 12/26日の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術の野本由美子です

12月26日日曜日の月トレをお届けします

今日の月は引き続き乙女座にあります。

今日のテーマは
「大丈夫 みんな応援してるよ」です

今日はですね
月に色んな星が
応援の後押しをしてくれている
そういう配置になっています。

あなたは自分を
「ひとりぼっちだな」って思う時
ありませんか?

私は結構
孤独感が強いタイプで

なんかすぐ
ポツーン…って音が聞こえるくらい
孤独を感じているように見えるよって
お友達から言われたこともあります。

うまく行っていない時とか
大変な時って
自分ってひとりぼっちだなって
思ってしまうことがあると思うんです。

でも実は
いろんな人が見てくれているんですよね

たとえばSNSでも
「いいね」とかコメントはしないながらも
必ず投稿をチェックしてくれている人とか
いたりします。

それって
表には出てこないから
なかなか
分からなかったりするんですけれども

直接会った時に
「いつも見てます」って言われると
本当に嬉しいなって思います。

意外と人って
見ていないようで
見てくれているし

必要な時には
手を差し伸べてくれる
または
こちらからの助けを受け入れてくれる

私もピンチの時に
助けられた経験って
たくさんあるなぁと思うんですよね 

ひとりぼっちだなって思っちゃう時って
なかなかそんな風に
気持ちが持ち上がらないこともあると思います

でも思い出してください。
あなたはたくさんの人から応援されて
そしてここまで生きてきたっていうことを
是非忘れないで欲しいなと思います。

今日は
12月26日の月トレをお届けしました。


また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。


 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン