神々の作戦会議 12/7火の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です

12月7日火曜日の月トレをお届けします

今日は太陽が射手座にあって
月が夜の20時48分頃に
山羊座から水瓶座に移動します。

今日は
「神々の作戦会議」というテーマで
お届けしていきます。

どうしてこんな「神々」みたいな
話になるかというと

占星術で使われている
金星とか月っていう星は
「神様の乗り物」
そんな風に捉えられていました。

その神様の乗り物である星が
ホロスコープ上には
10個輝いてるわけなんです。

今日は
その中の3つの星が
ひとつに重なり合う日なんですね。

その3つの星というのは
月と金星と冥王星です。

それが山羊座で重なり合うという
すごく特徴的な
ホロスコープになっています。

そして
「神々の作戦会議」っていう言葉が
出てきたわけなんですけども 

神々というのは
月・金星・冥王星
この3つの星のことを表していて

作戦会議というのは
今この3つの星がある
山羊座という星が
「戦略的に物事を考えていく」というのが
すごく得意な星座なんです。

まさに
「作戦会議」っていう言葉が
ピッタリですね。

では
どんなことを作戦会議していくのかを
星から読み解いていくと

まずは
「本音が大事」ということ。

本音で語り合えること
素をさらけ出すことが
すごく大事だよっていうことが
言われてます

そして
「女性らしさ」
「感性」
「美しさ」
「キラキラ」
それらがふたつめのキーワード。

そして3つ目は
「徹底的にやりましょう」ということ。

まとめていくと
本音でやりたいことを
好きなことだったり楽しいことを
徹底的にやりましょう。

その徹底的にやり切るっていうことが
とても大事です。

さらに
本音から外れて行かないもの

あとは
自分が心地いいと思うだけの
必要なだけの働き方っていうところにも
フィットしてくるのかなという風に思います 

今日は
もちろんひとり作戦会議でも良いですが
誰かと一緒に
作戦会議をするのが良いと思います。

その時に
自分がさらけ出せて
自分の好きなことを
思い切り語れるような
そんな相手が良いんじゃないかなと思います。

今日は是非
そういう人と一緒に
作戦会議をしてみましょう。

今日は
12月7日火曜日の月トレをお届けしました。

また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。 


 
 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン