時には、気分転換をしよう! 12/6月の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です

12月6日月曜日の月トレをお届けします。
 

今日の月は山羊座にあります。

そんな今日のテーマは
「時には気分転換をしよう」ということで
お話していきます。

12月に入って
今年の仕事を納めないといけないっていう
プレッシャーから結構バタバタしますよね。

気持ちもソワソワします。

これが

ちゃんと年内に納まるのかなって

いうのがすごくあるので

そういう時こそ

気分転換をするって
すごく大事だなと思います。

この気分転換っていうのは
いつも自分がやってることとは
ちょっと違うことの中にあります

たとえば
海を見に行くとか
泳ぎに行くとか

なんか水関係が多いですね(笑)

水に触れるって
すごく身体がリラックスするので

私も気分転換したいときは
手を洗ったりとか
時間があれば
シャワーを浴びたりとか
そういうことを結構やります。

私は
水に触れている時に
アイデアが浮かんでくることが
多いので

そんな風に気分転換しています。

みなさんも
これをすると
すごく気持ちがリフレッシュする
そういうやり方を持っていると
どんなに行き詰まっても
それをやれば復活できるので

気分転換出来ることリストは
ひとつじゃなくて
たくさんあった方がいいです。

時間がない時は
海とか見に行けないですよね。

でも手を洗うことは出来たりとか
散歩するとか
近くの好きなカフェに行くとか

そういう風に
引き出しがたくさんあるのが
いいと思います。

今日は
自分が一息つけるような
そんな時間を
とっていただけたらと思います 

12月6日月曜日の月トレをお届けしました。

また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。

 

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン