コンフォートゾーンを脱出せよ! 11/22月の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です。

11月22日月曜日の月トレをお届けします。

今日は太陽と月が結構移動するので
ここからガラッと明るい雰囲気になっていく。そんな感じです。

太陽は蠍座に1ヶ月いたわけなんですが
今日のお昼の11時34分に射手座に移動します。 

そしてそれを追いかけるように
月が双子座から蟹座の方に12時33分に移動していきます。

そんな今日の月トレテーマは
「コンフォートゾーンを脱出せよ!」ということでお届けしていきます。

蠍座の季節っていうのは「深く狭く」自分を掘っていく
自分と、何か対象物をひとつ見つけてともに深く成長していくという
「深掘りの星」だったわけなんですけども 

次の射手座というのは
「広く遠くに飛んでいく冒険の星」なんですね。

ここまでの蠍座の季節
みなさんは結構自分と向き合うことが多かったんじゃないかなと思います。

この後の射手座の季節っていうのは
「深く向き合った自分という軸」を頼りに

異世界に飛んで行く
冒険しに行くっていう感じのイメージです


やっぱり私たちって何もしないと、いつもの場所にいがちなんですよね

現状維持みたいなことになりがち。

だけど「現状維持」というのは「緩やかな衰退」。
そして「脱皮しない蛇は死ぬ」ので

冒険して
自分の知らない世界・遠い世界に行くっていうのは
私たちの成長のために必要なことなのかなって思います。


でもやっぱり怖いじゃないですか
「コンフォートゾーンを出る」っていうのは

そんな時
いつでも戻れる場所があるとか
「自分の心の拠りどころ」みたいなものを持っていれば

どんなに冒険しても、何があっても
いつでもそこに戻れるっていう安心感があるからこそ

思い切って遠くに行けるんじゃないかなって感じます。
 

 

みなさんは安心できる場所ってありますか?

 

それは
場所なのかもしれないし
人なのかもしれないんですけども
 

たとえばひとりでホッと息をつけるようなカフェだったりとか
この人には何でも話せるっていう人だったりとか
そういう存在がいるというだけで
 

私たちって強くなれるんじゃないかなって思うんですよね。

いろんなことありますけどね。
生きてると。

だけど
そういう安心感がある人や場所があるだけで
私たちって強くなれますよね。

この射手座の季節が始まって、そろそろ年末の匂いもしてきますね。

結構バタバタしたりすると思うんですけど

そんな時こそ
自分の安心な場所と繋がっていくのがすごく大事ですね。

今日は射手座の始まりの日でもあるので
今日からかなりガラッと雰囲気が変わっていきますけれども

いつでも
どんな非日常にあっても
 

私たちには
安心できる場所が待っていることを忘れずに

大冒険を繰り広げる1ヶ月にしていただけたらと思います。

11月22日月曜日の月トレをお届けしました。
良い1週間をお過ごしください。

ではでは。 

 



 

 

11/18木 23:59までの限定販売↓

野本由美子 【動画版】「ビジネス縁」たぐりよせの秘訣 〜つながりが毎年つみあがる私になる! - リザストメデル株式会社 ビジネス占星術師 野本由美子リンクsmart.reservestock.jp

 

 


★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン