カリスマ性を持つためのヒント 11/21(日)の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です。

11月21日日曜日の月トレをお届けします。
今日は太陽蠍座が最終日でして、
明日から射手座の季節になるので
季節の変わり目、星座の変わり目ですね。

そんな今日の月トレテーマは
「専門的な部分で突き抜けていこう」というテーマでお話していきます。

そもそも蠍座という星座が
「ひとつのことを とことん追求してやっていく」
「深く狭く」という星座なんですね。

今日は特に最終日ということで
やり残しがないかどうかチェックするような
そんな1日になるかなと思います。

特に専門的な分野、自分の専門領域で
遺憾なく実力を発揮していこうという感じ。

その専門性を高めていくと
カリスマ性みたいなものを得たり
その分野での権威という風になっていきますね

それを振り切っていこう!っていうのが今日のメッセージです。


何でも屋がダメということではなくて
何でも屋だったら
何でも屋を極めるということでもありますし

自分が何者なのかということに対して
振り切っていくっていうことが
大事なんじゃないかなと思います。


私も起業して10年
会社員としても10年やってたんで
社会人を20年やっているんですけども 

やっぱり「餅は餅屋」っていうのをすごく感じるんですね。

その道のプロっていうのは
そのことについて誰よりも長い時間考えてますし
そして誰よりも関わってるじゃないですか


それを表面的なところを見て
真似ることが出来たとしても
その深い意図だったりとか、経験の積み重ねっていうところは
真似が出来ないところがありますよね。

やっぱり
その辺は専門家に任せるっていうことが
すごく大事だなって思っています。 

私もこの月トレの発信を
これまでは文字起こしをしてくださる方と二人三脚でやってきたんですけども

もっともっと
沢山の人に読んでいただくために
来週以降は人の手を借りてやっていこうかなと思っています。

月曜日からは
射手座の季節が始まります。

射手座は、広く遠くへ飛んでいく星座なので

今日どこまで深められたかで
明日以降、飛んで行ける距離が変わってくるような
イメージがありますので

今日は
専門分野について実力を発揮していくことを
イメージしていただきたいなと思います

11月21日日曜日の月トレをお届けしました。

良い日曜日をお過ごしください。
ではでは。 

 



 

 

11/18木 23:59までの限定販売↓

野本由美子 【動画版】「ビジネス縁」たぐりよせの秘訣 〜つながりが毎年つみあがる私になる! - リザストメデル株式会社 ビジネス占星術師 野本由美子リンクsmart.reservestock.jp

 

 


★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン