女性よ、目覚めよ! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。

ほしゆみこと、野本由美子です。

 

11月10日水曜日の
月トレを届けします。

 

今日のメッセージは

女性よ!目覚めよ
ということですね

 

昨日から

「自分を解放する」みたいなことが

テーマになっているんですけども

 

今日は特に

「女性の底力」みたいなものを

もっともっと上げていきましょう

というのがテーマです。

 

いろいろと

ジェンダー問題とかもあって

女性・男性と分けるというのは

ナンセンスだと思うんですけども

 

これは性別を問わずに

「女性性的」なもので

女性である部分とかになりますね。

 

占星術では

女性とか女性性っていうのは

金星(ヴィーナス)が表すんですけども

 

この金星が表す

その大元の意味っていうのを考えてみると

「感じる」っていうことなんですよね。

 

感性とか

そういうのが大事だよって

言われるのを

聞いたことがある人も

いるかもしれないんですけども

 

その「感じる力」っていうのを

もっともっと活用していくっていうのが

すごく大事じゃないかと思います。

 

「感じる」って

苦手な人、多くないですか?

 

私も結構苦手だったというか

今も苦手だと思うんだけど

 

どうしても頭で考えてしまって

感じるっていうことを

閉じてしまうというか

やめてしまうって

あると思うんです。

 

今こそ

その「感じる力」っていうのを

底上げしていきましょうというのが

今日メッセージとして

すごく来ています。

 

本当にこれは

誤解を恐れず言えば

 

私は

「日本の女性が自由になる」

っていうことを

ミッションとして

活動していきたいと思っていて

 

女性が

本当は持っている

その強さだったり

持久力だったり

個性っていうのを

もっともっとアピールしていいと思うし

実務力の高さっていうところだったりを

もっと発揮できるような社会を

作っていきたいなと思っています。

 

私は

そういう志ある人たちと

繋がっていきたいなって思っていたところに

ちょうどこの配置が来たので

すごいな!

と思ったんだけど 

 

みなさんの中にも

性別問わず

その感性・感じる力っていうのは

すごいあると思うんですけど

 

それを

もっともっと呼び覚まして

もっともっと発揮して

もっともっと発信していきましょう

っていうのが

今日のお伝えしたい事でした。

 

今日は

11月10日水曜日の月トレをお届けしました。 

 

また次の投稿でお目にかかりましょう。

ではでは。




 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン