チャンスはやってくる、しかも頻繁に 11/8月の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。

ほしゆみこと、野本由美子です。

 

11月8日日曜日の月トレをお届けします。

 

今日の月は

朝の10時3分に射手座から山羊座に移動します

 

そんな今日のテーマは


期待してないところから

 チャンスはやってくる

 しかも頻繁に

です。


 

私もこの月トレを始めて

毎日星の流れをしっかり見るようになって

 

みんなチャンスが欲しいとか

ラッキーなことを引き寄せたいとかって

思ってるかもしれないですけど

 

そういうチャンスって

意外と頻繁に起きてるんだなっていうのを

星の配置からすごく感じてます。

 

今日がまさに

期待してないところから

 チャンスがやってくる」っていう

配置があるんだけど

 

この配置って

結構頻繁に起きてるんだよね

 

だけど

そのチャンスを

自分のものにできるか

形にできるかっていうのは

やっぱりあなた次第なんだなって

思います。

 

あなたの何がそうさせるかって

やっぱり「行動」なんですよね

 

チャンスをつかんでますか?

っていうことですよね

 

チャンスってあるんですよ

 

そこここに

そこかしこに

 

だけど

あなたが

それをチャンスと認識してなくて

掴んでいないから

チャンスになってない

消えてってしまうってだけなんですよ。

 

だからね

本当にチャンスは

そこここにあるんだなって

 

それは星の流れから

私は思ってますし

 

行動すればそれがつかめるんだったら

行動したらええやんって

話なんですけども

 

この間

チャンスをつかむタイミングって

 直感で決めてますか?」っていう

質問をされたんですが

 

私も

「チャンスだ」って

「これだ!」って思った時はもう

すぐに行動するようにしてます。 

 

たとえば

「イベントをやろう」っていう

話になったとしたら

すぐに相手の方の日程を押さえるとか

 

この間は

すごく気になるセミナーがあったので

 

私は東京に住んでるんですけど

わざわざ大阪まで行きました

 

なんでかって言うと

大阪の方が日程が近かったんですね

 

これは絶対私に必要なものだって

確信があったので

大阪に行ったりしたんですけど

 

そんな風に

「これだ」っていう風に思う時は

 

お金がないとか

時間がないとか

そういうこともあるかもしれないけど

 

万難を排して

そこに駆け込んでいくっていうのは

すごく大事なことだなと思います。

 

そういう風に

あなたが動きさえすれば

次のアクションが待ってるわけなので

アクションの次のアクションが

また来るわけなんですよね

 

でも

アクションを

自分から起こして行かないことには

チャンスって

やっぱりつかめないと思うので

 

そして

チャンスって

そこここにあるから

 

もうせっかくだったら

いっぱい拾ったらいいんじゃない?

って思います。

 

そしてそれは

あなたの最初の行動

アクションから生まれるよってことを

今日はお伝えしたいなと思っております。

 

今日は

11月8日月曜日の月トレでした。

 

みなさま

チャンスに溢れた月曜日をお過ごしください

 

ではでは 

11月15日開催!お申し込みはこちらから↓

image

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン