私生活にこそ彩りを 10/25月の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。ほしゆみこと、野本由美子です。

10月25日月曜日の月トレをお届けします。

 

今日の月は、昨日に引き続き、双子座にあります。

 

今日のテーマは「リア充投稿をしよう」です。

最近リア充ってあまり言わないでしょうか。
もしや死語??

この月トレでは、毎日月をテーマにお話をしていますが、
月っていうのは、
「私生活」を表すものでもあったりするんですね。

リア充っていうのは、リアルの私生活がが充実しているっ
ていうことだと思うんですけれども、
そういうのをもっと開示していきましょうっていう星回りなんですね。

 

別に良い悪いとかではないし、私もやるんですけども、
たとえばホテルのラウンジに行ったところを
投稿するっていうこともあると思うんですね。

 

ホテルのラウンジは、どちらかというと、非日常ですよね。

もちろん、ちょいちょい行きますよっていう方もいるとは思うんですが、
非日常だと思うんですね。

 

そういうことよりは、本当にリアルな私生活の部分っていうのを、
もっと彩りを加えていきましょうっていう配置があるんですね。

 

私も最近、すごく家が好きになってきまして.

多分この44年生きてきた中で、今一番家が好きかなと思うんです。

 

私は家が好きじゃなかったんです。
子供のときから、学校とか会社に行った方が、
なんかのびのび自由に出来る
っていう感じだったんですね。

最近はすごく家が好きで、
私はコーヒーとかお茶とかが好きなんですけども、
自分が好きなお茶を結構ストックしておいたりとか、
コーヒーもいつでも飲めるように何種類か豆を用意したり、
今は、そういうのがすごく楽しい時期なんですね。

 

私生活でのこだわりを
そういうところをもっともっと
表に出していきましょうよっていう感じなんですよ。

 

非日常のある種作られた自分っていうよりも、
素の自分を見せていくことで、
それに共感する人が来てくれそうな感じなんですよね。

 

だから、私生活をもっと彩り豊かにしていただきたいですし、
またそれをみんなに見せて、
オープンにしてもいいんじゃないかなと思います。

 

そういう素の自分を楽しい感じで見せていけるといいですね。

これからの時代って本当にそういう裏表というか、
そういうのが本当に境界線がなくなっていくんですよ。

 

いくら非日常とか、みんなに見えてる部分で成功していても、
プライベートな部分が充実していなかったら、
やっぱりそれはハッピーではないと思うんですね。 

 

サクセス、成功だけがあって、ハッピーではない
っていうようなやり方ではなくて、
社会的に成功していながら、ハッピー。
心の充実もしてるよっていうのが、
やっぱりこれからは当たり前になっていく。

 

そこが分離しないってのがスタンダードになってくると思うので、
みなさんも、その根っこの方の充実っていうところを見せていくことで、
似たような趣味の人や、そ
こに共感する人が 集まってくるよっていう感じです。

私も今日はお気に入りのお茶を
追加して買ってこようかなって思っています。


私生活を充実させながら、
それをオープンに開いていく
っていうのをやってもらえたらいいんじゃないかなと思います。

 

今日は10月25日月曜日の月トレをお届けしました。

また次の記事でお目にかかりましょう。

ではでは〜


 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン