ちょっとした気持ちも言葉にしていく 10/19の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、「ほしゆみ」こと、野本由美子です。
 

10月19日の月トレをお届けしていきます。

月は引き続き牡羊座にあります.


今日は何といっても、水星逆行が終わります

やったー!

 

今日の夜の0時17分に水星逆行が終わります。

逆行の終わりたてというのは、
まだ本来の動きに戻っていないんですね。

進む方向は本来の方に戻るんですけども、
進むスピードがまだよろよろ運転なんです。

 

自転車とか車とかでも方向転換した時には、ちょっと減速するじゃないですか。
ああいう感じで水星もまだ減速状態なので、
まだ慎重にするのは続けていた方がいいですね。

 

それでも順行というと、なんか嬉しい気持ちになりますね。

逆行が悪いというわけじゃないんですけども、
順行だと「本領を発揮できていく」という感じがして、
すごく嬉しいなと思います。

 

今日の月トレは、「ちょっとした細かい気持ちも言葉にしていこう

っていうことをお伝えしていきたいと思います。

 

今は太陽が天秤座という風の星座にあって、

月が牡羊座という火の星座にありますので、

対人関係に勢いとか、行動力とか、人とのお付き合いとか、

誰かと一緒に行動するスピード感を結構感じるところなんですけども、

そんな中でも「自分のちょっとした気持ち」を
大切に言葉にしていこうっていうのを今日はお伝えしたいです。

 

勢いがある時って、コミュニケーションが雑になったりとか、
言葉が足りなくなったりもしがちですね。

 

そんな時こそ、しっかり自分の感情に気が付いて、
それを言葉にしていくということを、丁寧にやって頂きたいです。

 

そして、それを「人に伝えていく」っていうことも、
一緒にやってもらいたいなと思います。

 

そうすることで、自分の大切な家族だったり、仲間だったり、友達だったりと、
より関係が円満になって、より関係が円満になっていくような、
そして揺るがない関係性になって、安定さを増していくという感じがすごくあります。

 

自分のちょっとした細かい気持ちも言葉にして、表現するのを、
是非やっていただきたいです。

 

水星逆行が終わったのは、嬉しいですね。
何回も言う(笑)

 

そして明日は満月なので、
満月の月トレはいつもより早めに配信したいと思っていますので、
楽しみにしていてくださいね。

 

今日は10月19日の月トレをお届けいたしました。
 

最後までご読みいただきまして、ありがとうございます。

また次の記事でお目にかかりましょう。

ではでは〜!


 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン