本当の夢を描こう 10/18の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、「ほしゆみ」こと野本由美子です。

10月18日月曜日の月トレをお届けしていきます。


今日は何と言っても、
長らく逆行しておりました木星が順行に戻ります
イエーイ!

私はこの月トレを話すときに原稿を作っているんですけれども、
その原稿にも「やったー!」って書いてあります。

 

午後の14時30分に順行に戻っていくわけですが、
明日は水星の逆行が終わりますので、これでほぼ全ての天体が順行に戻ります。

 

天王星、海王星は まだ逆行しているんですけども、
10天体中 8天体が明日順行になるということで、
今日は木星が順行になるということで、
なんとなく私の中でもめでたいムードが漂っています。

 

明日は水星逆行が終わって、明後日は満月なんですよ。

逆行天体がいっぱい終わって順行に戻って、
満月という「達成」「満たされる」「自分が願ったことが叶う」
という満月が来るので、ここからはすごく勢いがあるなというのを感じています。

 

今日の月トレとしてお伝えしたいこととしては
夢をもつということを、諦めないでください」ってことなんですよね。

 

私たちって、大人になると、目標とか、やりたいことって考えた時に、
出来る範囲の中でのことを考えがちなんですが
「もっともっと夢をもっていいよ」っていうのを、すごく感じています。

 

私たちは、何故夢を持たないかというと、
「叶わなかったらイヤだな」とか「そこに行くのは大変そうだな」とか、
大人だから先回りして考えちゃうんですね。

 

でも私たちにはちゃんと「願ったことを叶えていくスキル」もありますし、
何かトラブルが起きたとしても「そこに耐えうる回復力」とか、
「人脈」とか「それをやり過ごす力」とか、色んな力をもう授かっているわけですよ。

 

なので「もっともっと、夢を描いてやっていきましょう」っていうのが、
今日の月トレのメッセージです。

 

明日は水星逆行が終わって、明後日は満月になって、
どんどん流れがスムーズになっていきますので、
大きい小さいではないんですけども、
出来る範囲での夢を描かないで欲しいですね。

本当にやりたいことは何なのか
ということを常に自分に問いかけて欲しいなと思います。

 


私たちは「本当の望み」を忘れてしまっていたりとか、
自分で「それ出来ない」と思っていたりとか、
人がやっていることで、自分の本当にやりたいことを上書きされてしまったりとか、
そういうことって本当にあるんですよね。

 

もう一度、自分の夢っていうものをしっかり描いてそこに向かってやっていくぞと、
木星も順行になったし、明日は水星逆行も終わるということで、
その流れに乗って行くぞと、ぜひ決意していただきたいです!

ではまた次の記事でお会いしましょう!

ではでは〜

image
 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン