9/30の月トレ 10月にむけてやるべきこと | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

 

今日は9月30日の月トレをお届けしていきます。

 

月トレは、今 空を動いている月の動きから、心の免疫力をアップしようというメッセージです。


今日も引き続き、月は蟹座かに座にいます。

 

なんか蟹座にいますね。ずっとね笑

そんなことはないんですけどね。


だいたい2日半で次の星座に移動するんですけれども、まるまる1日いる日が多いと、「居るな」って感じがすごくしますね。

 

今日は9月の30日。

9月末日ということで、

10月に向けて英気を養う

っていうのがメッセージなんですね。


どうやって英気を養うかっていうと、

気心知れた人、気の合う仲間と

おしゃべりしたり、交流を深めることで、

心を満たしていこうっていう感じなんですね。

 

やっぱり仲間と一緒にやるっていうのは、

すごく大事ですね。


明日からは、「自分らしく」とか「私が」みたいな、「我を前に出す」みたいなのが、すごく大事になります。

その私らしさを、心おきなく発揮するためには、自分の心の拠り所みたいなものが、すごく必要なんですね。

 

私らしく生きたりとか、自分を表現すると、批判されたりとか、うまくいかない時があったり、落ち込んでしまう時があると思うんです。

 

心の拠り所がしっかりあれば、別にダメでも、そこに帰ってエネルギーチャージして、また頑張ればいいわけじゃないですか。

 

そういう心の拠り所をしっかり作っておきましょう。


10月から走っていくために、

自分らしく活動するために、

心の拠り所をしっかり作るっていうのが

今日のテーマかなと思います。

 

色んな星が蟹座の月に

いっぱいエネルギーをチャージしてくれる

っていうのがあって、

今日もう一つお伝えしたいのは、

早く寝ましょうっていうことなんですね。

 

出来れば23時ぐらいまでには

寝てもらえたらいいんじゃないかなと思います。


やっぱり睡眠ってすごく大事なので、

眠れていない人がもしいたら、

早めに寝ていただけたらいいんじゃないかなと思います。

 

寝る前に温かいハーブティーを飲むのもおススメです。


カフェインが入ってないカモミールティーとかを飲むと、すごくリラックスして、体も心もポカポカして眠れます。

 

そんなわけで、今日は気の合う仲間と心を満たすことをしていきましょう。


10月に向けて英気を養っていく。

そして早く寝る。


10月からがまたすごくドーンと

スタートする感じの始まり方なので、

9月の末日は、是非英気を養って、

スタートダッシュを切れるようにしてくださいね。

 

今日は9月30日の月トレをお送りしました。
また次の配信でお目にかかりましょう。ではでは。






 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン