9/29の月トレ お試しに負けない! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。


9月29日の月トレです。


今日も引き続き、月は蟹座にあります。
下弦の月ということで、満月から新月へのちょうど中間の日、半月ですね。

 

今日のメッセージは、

お試しにどう立ち向かうか」っていう話です。

何か新しいことをやろうとしたり、
チャレンジしてる時に「お試し」っていうのが入ることがあるんですね。


お試しって聞いたことありますか?
 

まっすぐ進もうとしてるのに、

邪魔が入ったり、

何か足を引っ張るようなことがあったり、

嫌なことを言ってくる人が出たり、

そういうのを「お試し」って言ったりします。

その道を本当にやるんですか?

っていうことを試されてるっていう意味で、

「お試し」ってことなんですけども、

今日はお試し的なものがあるかな

っていうふうに思うんですね。

 

そして「お試し」って

あくまで試されてるだけなので、

それでくじけてしまわなくていいんです。

それでくじけるぐらいだったら、

もうやらないほうがいいというか。

 

「お試し」に負けないっていうことは、すごく大事。

お試しという概念を知って、

自分の道を邪魔するようなものが出てきた時に、

「これはお試しだな」という風に捉えるっていうのもすごく大事だなって思います。

 

お試しに負けずに、自分の道を行きましょうというのが、今日のメッセージです。

今日何か ちょっと嫌なこととか、

落ち込むこととか、

変なことを言ってくる人が現れたとしても、

それをお試しだと思って、

自分の道を

私はこれがやりたいからまっすぐ進むんだ

と決めて進んでいく。

そういう1日にしていただけたらいいんじゃないかと思います。

 

もう9月も29日ですね。

明後日から10月ですよ。

皆さん大丈夫ですか?🤣
大丈夫じゃないのは、

私だけかもしれないんですけども。


今日はお試しに負けない

っていうことをキーワードの1日に

していただけたらと思います。

 

今日も最後までご視聴いただきまして、

ありがとうございました。


また明日の配信でお会いしましょう。ではでは。 

image
 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン