【レポ】大爆笑の3時間!ビジネストークライブを開催しました! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

プロフィールはこちらから

ビジネストークライブを開催しました!
 

リアル、ZOOMあわせて、

なんと55名もの方にご参加いただきました〜!

image
リアルは素敵なスイートルームにて。

関西からのご参加、海外からのご視聴も!!
 

「こんなに笑ったセミナー、初めてです!」
「お話しを聞いていたら体調がよくなりました!」
 

ってセミナーじゃないし笑

お笑いトークショーみたいな3時間。

image
ZOOMもチャットで盛り上がりましたーー!

 

ビジネスへの捉え方も三者三様で、

自分流のやり方を作っていく大切さを実感しました。


私はね、話せば話すほど、

星詠みとその仲間たちへの愛があふれてきて!

星詠みの学校と、そこに集うであろう人たちに

早く会いたーい!と思ったのでした。

image
駆けつけてくれた星詠み講座卒業生の
永島亜沙子さん大熊百々子さんと!


ご参加の皆さん、ありがとうございました!
笑いっぱなしの3時間、ひとつでも何か拾えることがあったら幸いです。


ご一緒してくださったのり子さんとも花さん

ありがとうございましたー!

image

また話の続きをしましょうね✨✨


野本由美子の最近情報は公式LINEからどうぞ
↓こちらの画像をクリックするとLINEの登録できます!