野本家の家族チームビルディング | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

週末は夫さんがご飯作り担当✨✨
 

義母いわく
「料理といえば、パンの袋を開けるくらい。
カップラーメンも作るの面倒がるのよ!」
ってレベルからスタートした夫さん。
 

今では某飲食店そっくりの
豚丼🐷まで作れるようになり❣️
 

基本的に、
私より几帳面なので、
お料理も丁寧です☺️
 

すき焼きとか、
手巻き寿司とか、
毎週末がパーティ風🎉なのも、
夫さんならではかも‼️
 

夫婦関係の嵐のような時期もあり。
悩み苦しんで、
世の中の夫婦をウォッチしてみると。
 

夫婦の形も、
夫婦の数だけあっていいこと。
 

どんなに仲が悪そうな夫婦でも、
必要があるから夫婦をやってること。
 

を学びました。
 

理想の夫婦像に囚われすぎていた。
 

そう気付いてから、
夫婦関係のご相談もグッと増えました。

 

うちのパートナーシップは、
娘も含めて全員個室持ちで、
それぞれ自由でいるスタイル✨

 

私がお寿司、
娘が冷やし中華、
夫がカツ丼食べてる日もある🤣

 

そんなバラバラな個性🌸ですが、
いい塩梅の適材適所になってるんじゃないか。
 

そんな家族があってもいいんじゃないか🏡

そう思う日曜の夜なのでした。