【ご感想】年明けからステキな会に参加できた〜 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

川村 聡子 様/ヘアメイク&カラーリストから
やぎ座の会のご感想を頂きました!

 
【山羊座が8人集まる〜😆💕】
 
星読みコンサルの野本 由美子 (由美子野本)さんの
山羊座の会に参加してきました〜✨
 
由美子さんには、昨年夏に星をみてもらって、
やる気のでるアドバイスをたくさんいただきました😍
 
昨年の天秤座の会からスタートした〜座の会❗️
参加した〜いと心待ちにしてました💕
 
募集開始直後にポチるというスピード🤣
私、こう見えて、行動が早いんです❗️
 
山羊座の会はすぐ満席になったらしく、
さらには追加開催😳❗️
 
行動が早いのは山羊座の特性らしいです✨
 
ワークショップでは、山羊座の特性を解説して
もらうのですが、どれも、うんうん、そうそう😌
ということばかりで、もはや意識してないレベル🤣
 
2020年は12年に1度の山羊座イヤーということで、
個別にもアドバイスいただけて、
拡大していきたいと思います‼️
 
ご一緒した山羊座仲間さん♑️のお話も聞けて、
共感することが、やはりたくさんあって、
女性って共通点があることに親近感を覚えるので、
年明けからステキな会に参加できた〜😆💕と
ルンルン気分になりました✨
 
大人気の山羊座の会は、まだzoomの会がお席があるみたいで、
次は水瓶座の会♒️も開催されます!
おススメなので、日程をチェックしてみてください😊✨  
 
野本由美子さんブログ↓
https://ameblo.jp/nomoyumi-smile/entry-12534281728.html
 
 
 
川村 聡子 様/ヘアメイク&カラーリスト)