【ご感想】今年は山羊座ラッキーイヤー! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

やぎ座の会にご参加の庄司 哲子 さんから
ご感想を頂きました!

 
野本 由美子さん主催の
占星術 山羊座の会に参加✨✨
 
ここに写ってる由美子さん以外、
みーんな山羊座の人達🥰
ここ2週間前後うまれの方達です。
(私も来週お誕生日❤️)
 
不思議なことにね、
同じ山羊座でも他の星の配置に
よってその個性は変わるんですよ〜
 
だから自分と同じ人はいない!!
 
そこが占星術の面白いところだなーと
思ってます。
 
今年は山羊座ラッキーイヤー㊗️
山羊座にとって良くも悪くも
拡大する年のようで…
さらに…翌年は水瓶座に移動
私、月星座(太陽星座と同じく大事な星)
が水瓶座!!!
この2年間はかなり重要な時期に
入ってきてます😅
 
どんなことしよーかな?
自由になりたーい!
最近強く思うww
 
山羊座は年々生きるのが楽に
なってます、若い頃より今が好き!
 
45になっても!!
パワフルBBAでいきましょ❤️
 
ゆみこさん、参加された皆さん、
ありがとうございました😊

image
 
 
 
 
庄司 哲子 様)