”さそり座の女が9人銀座に集まった!!” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。野本由美子です。

先日、THE さそり座の会を開催しました〜〜!

image

銀座回は、大好きな伊東屋のカフェ・ステイロさんで^^

初めましての方、
YouTubeから来てくださった方、
3年ぶりに会いに来て下さった方も!!

・あっという間の時間でした!

・思った以上に深い内容だった!!
・自己肯定感が上がった!

と嬉しいお声がいっぱい!


タイムコーディネーターの吉武麻子さんが、
ご感想をくださったのでシェアしますねーー。

image

********(引用ここから)
 

さそり座の女が集まったら

怖いんじゃないかと内心ドキドキしながら

参加しました!

(自分のことはさておきw)

 

 

さそり座の性質として

 

「とことん突きつめたい!」

 

「もっと深めたい!」

 

というのがあるらしく、

その性質のためか

 

皆さん、由美さんの言葉を

一語一句聞き逃すまいと

静かに、真剣に聞いていました。

(中略)



自分のことを客観的に見たい人

 

周りの人とうまく付き合えず悩んでいる人

 

自分の背中を押したい人

 

誰かの背中を押したい人

 

 

に占星術はオススメだなぁと思います。

 

*******(引用ここまで)

 

麻子さんが超共感した!
と言うさそり座の特徴については、
麻子さんのブログをチェックしてみてくださいね^^

⇩こちらをクリック!
 

麻子さん、ありがとうございました!

現在は、THE いて座の会を募集中です^^
詳細・お申し込みはこちらから!
image