長く愛される起業家になる方法 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本由美子です。

大好きなおふたりとランチでした♪




紅白でおめでたい私たち〜♪


ながーいグラスで乾杯して。


フォアグラ!お代わりしたかったーー!!!


キノコのサラダ!!!


ステーキ!!!


デザートとかフルーツとか!!!

いっぱい食べて飲んでしゃべって、
めっちゃ楽しかったーー!!!!!

ふたりとも、
夢だった出版を実現したり、
講座をどんどんブラッシュアップしたり、
本当に本当に努力家なんです!

でもぜーんぜん悲壮感とかないし、
努力だなんて思ってすらない。

楽しい!シェアしたい!という気持ちを大事にして、
突き進んでるだけなんだよねー。

そして、明るい感情だけじゃなく、
ドロドロした部分にも、ちゃんと向き合ってる

それが、長く愛される起業家さんの共通点。


写真だけ見たら、ただの陽気な3人組だけど(笑)

愛あふれるお仕事をしてるお二人が、
大好きなだなーと改めて思ったのでした。