”平成の終わりに占星を学ぶ。” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

 

いよいよ、
星詠みエバンジェリスト養成講座
第2期が始まりました!


沖縄!から受講の、
染石千晶さんのレポをご紹介します!


(ZOOMでの開催でしたーー!右下が千晶さんです!)
 

人には向き不向きがあって…

「自分もあの人と同じ方向で、
なんならそれ以上に頑張ってるのにうまく行かない」

なんてことよくあるじゃないですか。

 

そこでまだまだ努力が足りないんだってがむしゃらに頑張る。

これ、以前の私でした。
 

ただ種のない土にいくら水やりをしても意味がないですよね。

意味がないというか、相当な労力がかかる。

 

その種がどんな可能性を持った種なのか、
ホロスコープから紐解いていくのが占星術。

 

よくテレビであるようなエンタメ要素満載の

 

「今日の運勢1位の星座は○○座!!」

「今日のラッキーアイテムはこちら!」

 

なんて占いとは違うんです。

 

そんな野本由美子さんの言葉は、

セッションしてくださってた時から伝わっていたので、
今回の受講を決めました。

 

自分らしくをつかむきっかけになるんだ!

 

と理解しました。



沖縄で、

リボンワークのお教室と、

リボン作家をされている千晶さん。

星詠みを学んで、
生徒さんの気質を読み解き、
その人らしい道を一緒に見つけて行きたい!

と受講してくださっています。

その想いを実現すべく、

全力サポートさせてくださいね^^

ありがとうございます!

全文はこちらから。

 

募集中星詠みエバンジェリスト養成講座 (全5回)
第1期 満席
第2期 開催中
第3期 
10/20,11/3,17,12/1,15(土)募集中!