高く飛ぶために、必要なこと | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

今日は仕事に行く前に、夫とモーニングへ。


夫は、小さい頃、
おじいちゃんやお父さんと、
休日にファミレスのモーニングに行くのが、
すごく楽しみだったんだそう。

だから今でも時間があると、
私を誘ってくれるのです。



彼にとっては、
子どもの頃の良き思い出として、
「ファミレスモーニング」が
インプットされているんですね。

幼少期の記憶って、
こんな風に大人になっても、
その人の考え方のベースとなっている。

そんな話を、
前回の星詠みエバンジェリスト養成講座で話したところ、
受講生みんな、昔のことを思い出しているのか、
遠い目をしていました。


過去と向き合うことは、
時にしんどいことかもしれませんね。

でも、
しっかりと目を向けて、
それらを乗り越えた時、
辛かったことほど、
自分の強みになって行くんですよ!

私は、母を5ヶ月で亡くしたことは、
20歳を過ぎるまで、
あまり人に話せない生い立ちでした。

でも占星術を伝えている今は、
なんと、母との体験は、
しっかりとホロスコープにも書かれており!

この体験のおかげで、
私が言葉に説得力が出ているのです。

母がいてくれたこと、
生んでくれたことに感謝しかない。

占星術を学ぶことは、
自分の過去に感謝し、
未来を展望するプロセスとも言えます。

そしてね、
過去にしっかり向き合った人は、
未来へと高ーくジャンプできるのよ!

成功者といわれる人たちは、
みんなこの過去の棚卸をしっかりして、
全てを自分の武器とし、飛躍してされています。

その道しるべとして、
占星術を活用している経営者が多いのも、
頷けるところです。




自分の全てをチカラにして、
天命を行きたい方は、ぜひ会いに来てくださいね!

星詠みエバンジェリスト養成講座 第2期は、
9/26.10/10.24.11/7.21の全5日間です。

8月1日より募集開始です。


最後までお読み頂きありがとうございます。
今日も良き一日をお過ごしください。

野本由美子