好きなことがわからない時は | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

星詠みエバンジェリスト講座 第1期、
いよいよ楽しい3回目!でした。

「占星術って真理なんだなあとわかりました」
「これまでの人生が肯定された感じ」
「占星術の奥深さを知り、もう戻れない(笑)」
「続きを早く学びたい!」
など、受講直後のご感想を頂きました。


12サイン、10天体と学びを積み重ね、
占星術が、「人生の羅針盤」だという意味が、
そろそろ見えてきた頃ですねーー。


それにしても、いい顔してるな、わたし(笑)

好きなことがわからない、
とかよく聞くけど、
それをやってる時、語ってる時の写真を見たら、
すぐにわかるよ。

パッと明るい表情、
瞳の輝き、
それらが全てを物語ってるから!

私は昔、カウンセラーの仕事をしていた時、
そういう、人が輝く瞬間を、
「星が光る」と表現していたのだけど。

まさに今は、
生まれ持った星の配置や、
空を動いている星との兼ね合いから、
ひとりひとりの星が光ることを仕事にしてる。

見よ!
エバンジェリスト受講生の、
この晴れやかな顔を!

ま、私が一番嬉しそうだけど(笑)

占星術という一生役に立つ叡智を学ぶ皆様、
あと2回も味わって行きましょうね!!!

星詠みエバンジェリスト養成講座 第2期は、
9/26.10/10.24.11/7.21の全5日間です。

8月1日より募集開始です。


最後までお読み頂きありがとうございます。
今日も良き一日をお過ごしください。

野本由美子