私らしく生きていきます! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

(プロフィールはこちら)
 
続々と届くBBQのご感想ですー!
 
 
 
 
のもゆみちゃん、こんにちは!
今日はありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです!
素敵な会に参加できて、胸いっぱいです。
娘の帰宅時間にギリギリセーフでした!
今後も、のもゆみちゃんと話した時間を参加しながら、
私らしく生きていきます!
またお会いしましょう♡
(Kさま)
 

 
 
本日はありがとうございました!
色々と失礼な発言がありましたら申し訳ありません。
 
改めて、ゆみさんの魅力を全身で堪能した1日でした!
本当に素敵な可愛い深いゆみさん!
素敵でした!
念願の黒田さんにもお会いし、つながりが持てて、素晴らしい1日でした。
 
本日はゆっくりお過ごしくださいませ。
(Kさま)
 

 
 
 
みちる先生に首のあたりを撫でてもらい、
最後にパンパンと叩いてもらったら、
眠くてたまらなくなり恐ろしいくらい熟睡しちゃいました。
やっぱり、直感大事だな〜って思いました。
参加してよかったです。
ありがとうございました。
(Tさま)
 

 
 
 
ゆみさん、今日はありがとうございました!
 
なかなかご参加者の方とお話しできませんでしたが、
それでもこんまりちゃんとか話しかけてもらって嬉しかったです!
 
みちるさんのお話しもまた涙でした。
(Fさま)
 

皆さま、本当にありがとうございました!!!
 
 

 

 

 

星詠みエバンジェリスト養成講座 (全5回)
第1期 満席
第2期 9/26.10/10.24.11/7.21  (水) 8月1日募集開始

 

<無料のメール講座>

星を使って、自分を生きる 7つの法則

ご登録者全員に、
E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから