変化の時がきていると悟った一日 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

プロフィールはこちらから

 

知らない人が多い場が
とっても苦手なわたくしですが、
すごく居心地がよかった

これは主催してくださった2人に
関係している方たちの持っている
もののなせる業だと思う。

一次会でそそくさ帰りがちなのですが、
この日は3次会までいって来ました^^


っていうか、今日BBQした?

っていうくらい、濃い数時間でした(笑)
(しっかり肉もbeerもいただきましたよ^^)


今すべきこと、
これから来る流れ、
大切にしていくこと、
いらないなと感じたこと

星から
直感から
なんかね、
自分の中にすっと何かを注入された感じ。


ゆみこさんからも
みちるさんからも
共通して言われたこと。

手段にとらわれすぎている。
手段は表現する道具でしかない
ってこと。

今までも自分をぶっ壊す時期に来ているなと、
九星氣学的にも本年は変化の年。
来月やってくる神月の準備をしっかりしていこう。
しいたけさんも8月ラッキーよって言ってるし(←あっ)

とにかくいってよかった
次の企画も楽しみにしております♪

栗原あゆみ様

 

ぶっ壊れたあゆみさんが、
楽しみ過ぎますねーーーーーー!!!!

ありがとうございました!

感想シリーズ、まだ続きます!
 

 

星詠みエバンジェリスト養成講座 (全5回)
第1期 満席
第2期 9/26.10/10.24.11/7.21  (水) 8月1日募集開始

 

<無料のメール講座>

星を使って、自分を生きる 7つの法則

ご登録者全員に、
E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから