”今、星詠みがクソ面白い件ヽ(´▽`)ノ” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

ホロスコープを詠むことは、

その星の元に生まれた人への愛でしかない!

その愛を、まずは、
世界で一番大切な自分に向ける!
のが、

7月7日大阪で開催の
嘘のない生き方を手に入れる星詠み講座」です。

その大阪講座を招致してくださる、

木下真弓さんは、
星詠みエバンジェリストとしても学び中!
 

星詠み講座の課題提出の為
身近な人のホロスコープを出し
エレメントとクオリティそして12サインを絡めて
その人の解説をしましたニコニコ
 
内容が良いか悪いかとかは
あたしゃまだ未熟すぎてわからないけど
とりあえずやれるだけやる!!
 
んで、詠んでいて思ったのはね
 
そのホロスコープの持ち主への
愛が半端なく溢れてくるということー!!

ですっヽ(´▽`)ノ 
 

 

(中略)
 
身近な人や
自分のお客様となる人が
 
自分自身を知り

自己を許容してもらうため
 

自信に変えてもらうため
 

自分自身をもっともっと活かすため
活かしてもらうため 
 

その周囲の人との関係を良くするためだったり
他者を許容することでストレスを減らして
ラクに楽しく生きてもらうため・・ 
 

あーなんか

そういうこと考えているだけでも

わくわくしますハート サーモンピンク
 
一緒に星詠み学ぼうよ!!


全文は真弓さんのブログでね^^



星詠み愛に溢れてる真弓さんと野本と、
一緒に、星詠みを通じて、もっと自分を好きになっちゃおう!

大阪でお会いできるのを楽しみにしていますよ!