【満席!】7月13日 みちるとゆみこのズバリ言うわよBBQ大会! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法



こんにちは!野本由美子です。

7月13日(金)に、
直感カウンセラーの日原みちるさんと、
BBQ大会を開催します!

 

キーワードは「リラックスと笑い」


普段は、女性のメンタル面のサポートをしているみちるさんと、
星詠みをツールとしたセミナーでキャリアやビジネス支援をしている私。

この2人がなぜBBQ大会をするのか。


それは、人はリラックスしているときに、
自分とつながることができるし、
悩みは、笑うか泣くかすると、軽くなるからです。

せっかくなら笑い飛ばしたいですよね!

真面目にセミナーをやってもよかったんですが、
気楽に、でも真面目に、あなたと語りあいたい!と思い、
気持ちのいい公園でBBQ、というスタイルを取りました。

 

 

 


 

 

 

気になるテーマは <2018年 下半期の流れ>


星詠みの世界では、
2018年上半期は、7年に一度の大きな転換期を迎えました。

自分らしく!という想いで突っ走ってきた前の7年から、
より具体的なことや、本質が問われている流れになっています。

そして、下半期は11月を境目として、
ガラリとカラーが変わっていきます


どんな流れになっていくかは、

 

当日、野本からお話していきます。

そして、どんな時流になろうとも、
大事なのは、<あなた自身がどうありたいのか>。

あなたの本質は、みちるさんからお伝えします。

 



 

この日は<新月&一粒万倍日>


物事をスタートさせるのに良い新月と一粒万倍日が重なるこの日は、
2018年下半期の展望をするのに、とっても良いタイミングです!

またお盆(新盆)の入りの日にもあたり、
自分のルーツをつながるのにも、持ってこいです。

13日の金曜日でもあります(笑)

 

 


 

 

みちるさんとのなれそめ(笑)と企画の理由


2014年の年始、知り合いから、
指針が欲しいなら、会いにいくといいよ!

とオススメされ、すぐに会いに行ったのが、ことの始まり(笑)

本質をズバリと捉えるみちるさんの言葉に、
カウンセリング開始5分で帰ろうとしたのは、ここだけの話ですが。

メンタルサポートの得意なみちるさんと、
星詠みから時流や資質を捉える野本が組んだら、
たくさんの角度からあなたが前進するきっかけをご提供できる
のでは?
と思い、今回の企画をしました。
 

気になる参加費は



ズバリ!5,500円(税込、食事代込)です。

みちるさんの個人セッションは3万以上、
野本のセミナーも35,000円〜と、
二人でセミナーをするなら5万円以上になるところです。

ですが、
・そろそろ一歩を踏み出したいあなたを応援したい!
・仕事も子育ても、女性としても頑張りたいあなたにエールを送りたい!

と、今回はお祭り価格として、この値段に決めました。

しかも、飲み放題つきですよ笑

WEB上では語れない、ズバリ本音トークも飛び出すかも!

開放感のある場所で、
美味しいものを飲んだり食べたりしながら、
星気楽に真面目に、2018年のことを考えたい方、
星今後の飛躍のヒントが欲しい方は、

このチャンスにぜひご参加くださいね!!!!
 

■みちるとゆみこのズバリ言うわよ!BBQ大会■

日時:2018年7月13日(金) 11:00-13:00

場所:東京・JR中野駅近く
   (お申し込みの方にお知らせします)
定員:18名  満席になりました
ホスト:日原みちる&野本由美子
内容:野外でのBBQ
   2018年の流れをついてのミニセミナー&ワンポイントセッション

   アルコールを含む飲み放題付き
参加費:5,500円(税込、食事代込)事前銀行振込
*お子様連れをご希望の方は、ご相談ください。



<キャンセルポリシー>
・7月6日までのキャンセル 参加費の50%
・7月7日以降のキャンセルは、会場の都合上100%ご負担をお願いします。



 

ホスト紹介


日原みちる
直感カウンセラー/株式会社マザートゥリー代表

"脳は愛で育つ"という信念のもと、
すべての人が幸せになるために、
その人にあった生き方と脳の使い方を助言し、
心を育てることを、応援している。
直感から導かれるメッセージにリピーター多数。
保育士歴20年(園長経験含む)。3女の母。


野本由美子
星詠み講師/メデル株式会社代表

「他の誰のものでもない、自分の人生を愛でよう」
とコンセプトに、星詠みを使ったセミナーやセッションで、
個人事業主、経営者、ビジネスパーソンが、
その人の本分を生きることをサポートしている。
地に足のついたアドバイスに定評あり。
元・大手メーカー営業職11年。1女の母。


ぼんやりしていたら、
1年はあっという間に終わってしまうから。

この日をきっかけに、
さらにあなたらしさを磨いていきましょう!

みちるとゆみこが、

あなたに会えるのを楽しみにお待ちしています!!