楽しくてたまらない! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です!

夏至の日から、
星詠みエバンジェリスト養成講座が始まりました。


遠方の方は、ZOOMでのご参加も!

1日目は、
星詠みをすることのマインド、倫理と、
12星座の基礎となる、2.3.4区分を中心にレクチャーです。


レクチャーのあとは、
ご自身のホロスコープを紐解きながら、
理解を深めていきます。

受講生の特性を分析、
&自分を活かす方法を解説ー!

みんなで記念撮影!!!

星の叡智をお伝えするのが、
そして、受講生のみなさんが、
星を通じて自分と向き合うのを見守るのが、
楽しくてたまらなーーーいー!!!!

なんで今までやらなかったんだろ(笑)

レポを読むのも、
理解を深めるための宿題の添削も、
楽しすぎる!!!

なんで今までやらなかったんだろ(笑)2回目。

第2回が今から楽しみ!
テキスト作りも楽しみでーす!!!!

2018年9月下旬からスタート予定です。
募集開始は8/1から。


お疲れビール!

最後までお読み頂きありがとうございました。
今日もよき一日をお過ごしください。

野本由美子