ブログを読んだ瞬間「行く、行きたい‼️」 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

7月13日の「ズバリ言うわよBBQ大会」に
お申し込みのKさまから、
まだ実施前だけど(笑)
熱いメッセージを頂きましたので、シェアしますね!
 

image


由美子さんのブログを読んだ瞬間、
「行く、行きたい!!」と思ったので、
心の声に従いました爆  笑


image


川原でBBQなんて、すごく楽しそうで、
「わーいニコニコ」って思ってます照れラブラブ
よろしくお願いします!
(野本注:川原ではなく、公園です(笑))

image

すでに気持ちよくなってきてる・・・(笑)
ワクワクなイベントありがとうございます

 

Kさん、ありがとうございます!

あと1ヶ月弱ワクワクで過ごせるなんて、

早く申し込むとお得ですね^^

そんな参加前から気持ちよくなる!
「みちるとゆみこのズバリ言うわよBBQ大会」はこちらです

あと8名様のみ、ご参加頂けます!


 

<現在ご案内中のメニュー>

【募集中】「自分に嘘のない生き方」を手に入れる星詠み講座
7月7日(土)大阪

【募集中】星詠みエバンジェリスト講座
6/21,7/5,19,8/2,23 全5回 満席

・7月13日(金) 日原みちるさんとのコラボランチ会 残席8

image
 

 

 

<無料のメール講座>

星を使って、自分を生きる 7つの法則

ご登録者全員に、
E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから


image