18年の時を経て確信したこと | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

先日、鎌倉に行ったお話をしましたが。
会社員時代の同期の、出産祝いだったんですね。
(産んでから1年ちょっと経ってますが笑)



同期入社は、全部で10名。
そのうちの4人が集まりました。

よく喋る子が多いので、
私はもっぱら聴き役です!(意外!?)


18年という時の禊を経て、私が確信したこと。

それは、

人は、自分のサガに抗えない

ということ。

自分に嘘のない生き方を推奨している私ですが、
自分を偽ったり、
取り繕ったりすることも含めて、
ぜーんぶサガなわけですよ。

その本質的な部分は、
新人の時から変わっていなくて。

だいぶお姉さんになったので、
より個性が際立ってたなー。

星詠みをやってる今となっては、
サガ=星、と考えると、
個々のキャラクターと星座がぴったりリンクしてて、
ほんと星ってすごいなとおののくばかりです。

いつもトップバッターなパイオニア。
勢いよく馬車馬の如く働く子
→牡羊座

マイペースで、のんびり屋さん。
個性的なセンスが光る子
→牡牛座

オシャレで快活!
美的センスを生かしている子
→天秤座

自分の芯をしっかり持ちながら、
人の気持ちに寄り添える子
→蠍座

同じ会社で、
同じ新人として入社したけど、
いまは見事に属性もバラバラで。

ちゃんと個性にあった場所を選んでるなーって
嬉しくなりました!!!

ほんとうにねー、
どうせ抗えないサガなら、
磨いて突き抜けるが吉!!!

盛るのではなく、研ぎ澄ます。

ますます自分を生きようぜ!!


にゃん。

自分に嘘のない生き方を手に入れる星詠み講座

【募集中】62日(土)@東京

【募集中】77日(土)@大阪