ブログマラソン、始めました! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

この度、
ブログ100日マラソン」なるものを始めました。

100日間、連続で更新する、というもの。




更新は、こちらのメデル株式会社オフィシャルサイトでしています。

で、一人でやっても良かったんですが(笑)
今年のテーマは「繋」なので!

「誰か、一緒にやらなーい?」と声かけしたら、
 

星産後ドゥーラ・ITサポート 福井裕香さん

星九星氣学 講師 栗原あゆみさん
星整理収納ベーシックコーチ 村岡創(つくり)さん
星東京・新橋のGOGUN'S BAR 平川文子さん
星マヤ暦鑑定士 神崎あいこさん
星片づけコンサルタント 高山喜代美さん
星絵本作家のフランス語屋さん まいちゃん
星CITTA手帳であなたらしい、豊かなキャリアを実現しよう むねかたようこさん
星あなたの夢をカタチにする目標管理術 上原崇さん
星ダウンシフトな生き方で幸せになる 福島だいすけさん
星もう普通やめました pecoさん
星人生をリデザインすると決めた39ダイアリー 金入有紀子さん

なんと!11名もの方がエントリーしてくれました!

私は、5月10日から8月17日までで100日ですが、
まあその辺は、自己申告でお願いします!(笑)

去年は、ライブ配信100回!というのをやりました。

この時はね、一人で黙々とやっていたの。
だからブログマラソンも、一人でやろうと思っていました。

でも!

私は、取り立てて秀でたところはないけど、
チャレンジする姿を見せることは出来るかな?

やりきる喜びを、仲間と分かち合えたら良いな!

と思い立ち、募集して見たら、集まってくれた!!!

エントリーしてくれた11名様、

本当にありがとうございます!

楽しんで、更新してゆきましょうねん^^

読んでくれるみなさま、応援どうぞよろしくお願いいたします!



「自分に嘘のない生き方」を手に入れる星詠み講座

【募集中】6月2日(土)@東京

【募集中】7月7日(土)@大阪