めんどくさそーなホロスコープ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

LINE@での本気美人メイツとのやりとり‥
(本気美人メイツとは‥LINE@ご登録の方のことを、
   人生に本気で向き合う誇り高き仲間として そう読んでいます!)
 
{A08D3F5A-F358-44B3-980E-7ACB53A127E7}
 
 
集まっているのだけみると、
「わたし、めんどくさそーなやつなんちゃうん?」
って思っちゃう。
 
ご自身のホロスコープを見ての感想ですが。
 
ズバリ!
ホロスコープ自体に、面倒なのとそうでないのがあるわけではありません!!
 
人生を面倒にしているのは、他でもないあなたです!!
 
ホロスコープに優劣はありません。
あるのは、あなたの解釈だけ。
 
この方のホロスコープを見てないので一般論として、
ですが、
一箇所にごちゃっと集まっている人は、
スペシャリスト型〉と詠んだりもします。
 
何か1つのことに秀でてるってことですね。
 
そして、スペシャリストであることも、
特徴であって、いい悪いではない。
 
大事なのは、自分がスペシャリストの傾向を持っている、と知ること。
 
自分ってそうなんだ、と受け入れること。
 
その上で、その特徴を使っていくことですね(^^)