女性の仕事に必要なメンタルと星詠み 動画が見られます! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。
プロフィールはこちらから

昨日、直感カウンセラーの日原みちるさんと、
Facebookライブ配信をしました!




その1:メンタル編はこちらから(35分)

・全てはメンタルから始まる
・まずは自分を知ることから
・メンタルとは何か
・幼少期からの積み重ねにヒントがある
・みちるさんの原体験
・人格はこうして作られる
・笑うと〇〇しない
・笑いは悲しみとワンセット
・仕事していてつまづかない人はいない
・どうやったら笑えるかを考える
・星読みでは、子ども時代は月が表す
・葛藤が自分の中にある
・葛藤は生み出すエネルギー
・星詠みとメンタルの関係
・素の自分をすると安心できる
・本質を見抜くこと
・星読みでわかること
・自分に証拠をつける
・エネルギーの種類 など



その2:星詠み編はこちらから (43分)

・星詠みでわかること
・まずは〇〇を知ることから
・真反対の関係の人との付き合い方
・違いを知ること
・星を使ってトレンドをつかむ〜2017、2018年版
・星を使って中長期プランを考える
・26,000年に一人の存在
・よく聞かれる4ジャンルはこれ
・お片づけと星詠み
・人生全部わかる星詠み
・野本由美子が初めて起業しよう!と思った時に、志した職種
・本質を知ること
・星の流れに乗って生きること
・セッションに来る方が口を揃えて言うこと
・自分のことは自分だけではわからない
・星詠みの成り立ち
・誰にでも訪れる「人生の転換期」

 29歳(サターンリターン)、35歳、38.40.42歳(中年の危機)、
 58歳(サターンリターン再び)など


ぜひぜひご覧くださいませ!

↓星詠み講座の詳細、お申し込みはこちらから!↓

image