女性が「お仕事でもっと飛躍したいな!」 と思う時、やって欲しいこと | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です!

女性が「お仕事でもっと飛躍したいな!」
と思う時、やって欲しいこと。

 

それは・・・・
********************
外見を調えること
********************
です。


え?外見???キラキラさせるってこと???

そうじゃありません。(それも含まれてるけどね)

お仕事でさらに飛躍している「未来の自分」だったら、どんな外見をしている?をイメージして、そこに自分の姿を寄せていく、のです!

活躍している女性で、身なりをいい加減している人を、私は知りません。

星詠みの観点では、「美しさ」と「豊かさ」は同じ「金星」のテーマ
美しさを磨くことは、豊かさに直結しているのです。


繰り返しますが、華美に着飾ることじゃないですからね!
整える、ではなくて、「調える」
未来の自分へと、調整して行くのです。


わたしが特に大事にしているのは、「髪」と「爪」です。
昨日はちょうど、2ヶ月に1度の髪のメンテナンスdayでした。

imageimage
髪が季節を先取り!
ふんわり桜色になりましたーーー♪

今回も、髪のメンテナンスをお願いしたのは、この方!
image
恵比寿のDress Hair ニワちゃんこと、中庭廣明さん。

美容師界の髪、もとい、神ブロガーであり、ポップでキャッチー!で年齢不詳な(笑)ニワさんですが。

メンテナンスに伺う度に、「この人、天才か!」と思わせてくれる、髪型を作ってくださいます。
髪を愛でるコツもたくさんアドバイスしてくれますよ!

思わず何記事も読み込んでしまうニワさんのブログの中でも、「今年こそ、飛躍したい、人生を豊かにしたい」という方は、こちらの記事をぜし!読んでみてね^^

それでは今日はこの辺で!
最後までお読みいただきありがとうございました。

メデル(株)の野本由美子でした!!


***

ラブレター無料のメル マガ ご登録はこちらから