大好評のプロフィールは、この方にご依頼しました^^ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

先日UPした私のプロフィール

たくさんの方に読んでいただけて、本当に嬉しいです!

ありがとうございます。

このプロフィールの作成は、

ヒモトキ職人の鈴木深雪さんに、編集をお願いしました^^

image
右から2番目のブルーのお洋服が深雪さん。
7月の星詠み写真家2周年記念パーティでは、司会を務めてくれました^^

 


深雪さんは、

一部上場企業である、大手メーカーで商品企画職をされていたプロフェッショナル。

私の作った叩き台を元に、
・誰に読んで欲しいか
・何を伝えたいのか
を丁寧に言葉にしてくださいました。

プロフィールってね、

お客様と事業を結ぶ顔みたいな、大事なもの。

 

だけど、自分の顔は鏡で映さないと見えないように
自分の特徴って、自分が一番わからないもの。

 

それをプロの視点で編集すると!
なんということでしょう!!!!
こんな素敵な文章にまとまってしまいました!(何度も載せちゃう!)

そしてね・・・

これは、私が手前味噌で思っていることではなくて。

あの、有名マーケターの方からもお墨付きをいただいたそうですよ!!!

以下、深雪さんのブログより抜粋



(抜粋ここまで)

な、なんと!原田翔太さんからのコメントです^^

そして、このコメントに感激した深雪さん、

原田さんにメッセージを送ったら、さらに感激のお返事をいただいたとのこと。

その内容は、ぜひ、深雪さんのブログから読んでみてくださいね^^↓



プロフィール作りや、

本命商品が作れずにいるそこのあなた!

是非、深雪ちゃんにご依頼してみてね^^

***
星まつり☆100名限定コンサル追加募集が決定しました!