仕事から受け取る、お金以外のものたち。 | あなたの思い・ノウハウ・商品を分かりやすく体系化!必要な人に届けます。 商品作り/本命商品設計

あなたの思い・ノウハウ・商品を分かりやすく体系化!必要な人に届けます。 商品作り/本命商品設計

どんなに料理ができるシェフも、その手順を人に伝えられなければ、本も出せないし、教室も開けない!!
  
あなたが届けたい、思い・ノウハウ・商品を
分かりやすく体系化し、必要な人に届けるサポートをいたします。

ヒモ解き職人:鈴木深雪

 
先日、今まで
やったことのない仕事が
飛び込んで来ましたー!
 
 
 
{A1F653DB-BDA2-47D2-9195-5DF43B08D427}
お仕事のご依頼主は、
星詠み写真家の野本由美子さん。(写真左)
 
 
 
 
 
いただいたオーダーは
こちらです。
 
 
(由美子さんのメールより拝借)
 
 
 
「例えば、プロフィールの整理、作成だと
   セッションって感じになるかな?
   既に自分で作ったプロフィールの
   ブラッシュアップを考えています。
   経営者、事業主向けのプロフィール
   磨き上げたいと思っています。」
 
 
 
 
わお!
プロフィール作成!
(出来るかドキドキ💓)
 
 


初の経験でしたが、、
   
 


これまでのセッションで
70人の方の人生や商品、
そして、思いをヒモ解いた
経験が活かせるならと
喜んでお受けしました。
 
 



そして、そして、、

90分のヒアリングの後、
当日納品させていただいた
プロフィール文がこちらです。
 
 
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎   
星詠み写真家 野本由美子さんの
ブログページに飛びます!
 
 
 

 
 
 
 
星詠み写真家として
人の素質を見る占星術
その人の進化を記録する写真
組み合わせ、のべ700人もの方に
会ってきた売れっ子の由美子さん。
 
 
 
 
お話の中で一貫して感じた、
【 素質 】と【 目標 】
キーワード。
 
 
2つがピタッと
はまった時に
人は思わず走り出す、
  
 
そんな人をもっと
増やしたいという熱い思い、
あちこちの経歴にちりばめ
表現させていただきました。
 
 
 
 
で、
その晩早速、由美子さんが
出来たてホヤホヤの文章を
ご自身のFacebookにあげて
くださったのですが、、


{BD515D5D-BB1E-401A-9398-12EED2326ECF}





 
 
すると、
こんなコメントや、、

⬇︎



 
こんなコメントや、
⬇︎
 




 
こんなコメントまで、、
⬇︎
 






次々に入ってくるー!!!

   
   

 
 
このコメント達に
ただただ泣けるわ、泣けるわ。
 
 
 


そして、極めつけの
コメントがこちらです。
 
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
 



なんと!!!
 
有名マーケターの
原田翔太さんからこの上ない
コメントを頂きました。
 
 

✳︎原田さんのサイトは こちらから




もう感激ー!!
 


 
あの原田さんに!
といらう感激もさることながら、
   
文字数も少ないプロフィールの文章で、
「一流の仕事」とまで
おっしゃっていただき、

頭が下がるやら感謝感激で
有頂天になってしまったのでした。
 
 



で、
 
失礼を承知で
お礼のメッセージを
お送りしたところ、、
 
 
 
こんなさらにありがたい
メッセージを頂けたのです。



 
 
(ご本人に許可頂き、一部転載します)
 
 
私は著者ですし出版社の顧問もやってましたし
自身でも出版社経営をしていたり
出版プロデュースをしてきましたが、
どこに出しても通用する
素晴らしいプロフィールだなと感じました!
 
鈴木さんがやられたんですね!
丁寧なお仕事が其処彼処に
感じられましたよー(๑>◡<๑) 
愛のあるお仕事される方だなと!
 
 
 (引用終わり)



原田さん、
私が一方的に存じ上げてるだけで
お会いしたこともない方ですよ!
 
 
 
こちらのメッセージを
見た時、涙が溢れて
止まりませんでした。
 
 
 
手探りでビジネスを立ち上げ、
「1人1人が持つ宝物を
    私がヒモ解き、
    磨いてあげたい」
そんな思いで始めたヒモ解き。
 
 
 

お客様のことを
お客様以上に信じて、
発した言葉を1つも取りこぼさない、
   
そんなつもりで
大切にしてきた
私のセッション。
   
  

その様子を
横でご覧になってたかのようで、
涙が止まらなかったのでした。



ちなみに、
 
今回のセッション、
私は90分12000円の
価格でご提供しました。
 
 
私の口座には
セッションの対価額が
増えたわけですけども、
 
 
何て言うんですかね、、
  

文章にするととても
陳腐なのですが、
お金以上のものをたくさん
いただいた訳です。
 
 
 
 
お客様のおかげで

・開拓できた私の新領域
・第三者からのお褒めの言葉
 
 
本当に本当に
胸のうちが温かくなって、
最高の気分で昨夜は
床につけました。
 


どんな気分で床につけるか、
これが最近の私の仕事の質の
ひとつのバロメーターに
なっているんですよね。

 
 

そうそう、
肝心の(忘れてないよw)
今回のお客様、
野本由美子さんからも
嬉しいフィードバックを
いただいているんです。

 
こちらは、
次の記事に掲載しますね!



最近、仕事の内容や
仕事の捉え方が
刻々と変化している私です。




由美子さんが受けた
ヒモ解きセッションは

(プロフィール文作成も
   ご相談くださいませ♡)

{38854D46-43FF-47DF-BB2E-19192F8E2A88}