魔の時間帯を味方につける方法 〜ボイドタイムにオススメの過ごし方 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

2日に1回やってくる「魔の時間帯」があるってご存知ですか?

ミスや失敗が多くなり、重要な決め事などは

しないほうがいいと言われている時間。

 

それを「ボイドタイム」といいます。

ボイドとは「空洞」とか「空白」って意味。

 

ボイドタイムとは、

月が他の天体と関係性を持たない(アスペクトしない)時間帯のことです。
 

月って、
地球から一番近い星であり、

他の星と地球とをつなぐ、いわば、接続役、

のような存在。

 

その月が、他の星と繋がらなくなると、

地球には星の影響は届かなくなってしまう。

 

ケータイが「圏外」になるのに似ています。



ボイドタイムは、ミスが失敗が多くなるので、

・大事な契約

・大きな買い物

・重要な決断

などは、避けたほうがいいです。

アメリカでは、ボイドタイムにはミーティングを
しない有名企業もあるそうです。

元大統領も、ボイドには会議をしなかったとか!

・・・なんて書くと、

「じゃあボイドには、何にもしないほうがいいの!?」と

ちょっと怖くなっちゃいますよね。

でも、安心してください!

ボイドタイムにこそ、やってほしいことがあるんです。

 

それは・・・

 

自分とつながること

です。

 

・瞑想

・ウォーキングをする

・お風呂に入る
・手帳に書き込み

 

とかね。

昨日の星×目標管理のワークショップでも、
やることリストを作った後の「週1回の振り返り」が大事!

って話しが出てましたらからねーーーーー^^
(ワークショップのレポ、ちょっとお待ちくださいねーー)

まさに、ボイドタイムに、ぴったりですね♪

ちなみに、1/16〜31のボイドタイムは・・・
 

17日    15:11〜20:17
19〜20日 17:56〜7:10
22日    10:25〜19:46
25日     2:34〜7:44
27日    16:19〜17:38
29〜30日 14:53〜1:11


あとね、秘密のデートとか夜遊びとか

人知れずしたいことをするのも、オススメ♡

魔の時間帯をうまく使って、
自分時間、作ってくださいね♪