やりかけてそのままになってることは、ありませんか? 〜全天体が順行に | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

ちょうど昨日、水星が順行に戻り、
10天体が全て、順行になりました。
 

って、なんのこっちゃって、感じですね^^;
 

ホロスコープに出てくる10個の天体のうち、
太陽と月以外の8個の天体は、
地球から見て、逆戻りをしているような動きをしている時期があり、
これを「逆行」と呼んでいます。

image


逆行が良くないわけではなくて、
「いつもより念入りに」とか「棚卸し」をするのにいい時期。
(逆行している天体によって、意味合いも変わってきます)
 

で、昨日から、2月6日に木星が逆行になるまでの間は、
「全部の星が順行になっている」、と言うこと。
 

物事がスムーズに流れやすくなっていくときです。
 

12月の頭に、「これをやろう!」と思ったのに、
手付かずになっていること、途中になっていることはありませんか?
 

それにまた手をつけていくのに、とってもいいタイミングです!

やりかけて、そのままになってること、
今から始めてみてくださいね♪

あなただけの星の流れを知りたい方は、こちらへどうぞ♪