魂の目指す方向へ、仲間と共に進む 〜山羊座の新月 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

12月29日 山羊座の新月です。
 

新月は、物事が「スタート」するタイミング。

「意志」と「気持ち」が一致して力を発揮するので、
スムーズに行きたい方向へ進むことが出来ます。

新月から満月への流れは、
月がどんどん大きくなっていくことから、
新月で決めたことが、満月で実現する」というサイクルです。


 

さて、「山羊座の新月からのメッセージ」です♪
 

*******************************

今年も1年お疲れさまでした!
 

今年は大きなゆらぎの中で、あれこれ迷ったことも
多かったのではないでしょうか?
 

これからの未来に持っていきたいもの、そうでないものをより分け、
手放し、残したものと一緒に、新たなスタートを切った。
 

この新月は、ここまで検討した末に、
あなたがいるべき場所から歩み出すことを示しています。
 

あなたは今どこにいますか?
誰といますか?
 

それはこれまでとはガラリと一新した場所や人だと思います。
 

新しいステージに進むときは、少し怖い。
だけど大丈夫。

 

あなたには、あなただけの羅針盤があるから。

あなたの魂の声に従って、思い切り踏み出してください。
そして、歩み続けてください。


一緒にいるその人と、たくさん対話をしてください。
 

時には意見が合わないこともあるでしょう。
だけど大丈夫。
 

お互いの夢や情熱を持ち寄り、
対話を重ね、すり合わせた先に、また新しい世界が待っています。
 

さあ、ちょっとだけ急ぎ足で。
 

本当の自分を生きる道へ、出発しましょう!!!

 

********************************


冬至、この新月、元旦と続く流れは、
ネクストステージへのホップステップジャンプみたいだなーと思いました^^
 

一度に始まるんじゃなくて、弾みをつけて、飛んでいくような。
 

今年の9月から、活動的な流れは始まっていましたが、
いよいよ本格化したなーって感じです。
 

さらに1月12日のかに座の満月は、さらにその流れを勢い付けるような
エネルギッシュな満月です。
 

こういう活動的な流れの時は、
「とにかく行動!」がキーワードです。

迷ってる暇があったら、やってみる!

行動の積み重ねだけが、あなたを次のステージへ
連れて行ってくれますよ♪

ではでは、良い新月をお過ごしください♪