あさきゆめみしを語ってきたよー | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

このところ、
素敵な場に参加することが続いてて、
レポが追いつきませんーーーーー!
舟之川聖子さん主催の、「あさきゆめみしを語る会」に
行ってきました^^
 
参加者が持ち寄った、文庫版のあさきゆめみし!圧巻ー。

{F0BC36FD-4BF4-4BD9-9586-062C9BC47BC1}


あさきゆめみし、

以前に読んだ時は、花散里が好きだった。


今回読み直したら、
あさがおの君がよかったなーー。

「源氏のことは好きだけど、

 女同士の争いに巻き込まれたくないの!」

 

ってキリッとしたところがね^^
(でも結局、恋人になっちゃうんだけどね)

私はマンガでも音楽でも、

セリフとか歌詞を味わっていく派だったのですが、

写真を撮るひとになって、

構図って視点とか、

この場面に色をつけるとしたらどんなかなー
と絵をみていくのも、とても楽しかったです。

 

あさきゆめみしみたいに、
花がばーっと咲いてるところでの写真撮ってみたいな、とか^^

主催のせーこさん、ご参加の皆さんの視点も、
それぞれで面白かったな♪

帰り道。

もう秋の空だね。

{947EA374-6549-4930-8D5D-E6C3E21C0EBC}

 


曼珠沙華の紅が目を引きました。

{48A997E2-343D-4FB5-8AA3-9D45836874AD}

せーこさんは、いろいろな面白い場を催されていますよーー♪

気になっていてずっと行けてない「かるたカフェ」、気になるな・・・。

せーこさん、ご参加の皆様、
ありがとうございましたーーー!!!!
 

 

■星とひかり■