こんな支援のしかたもあるんだなーーー 〜熊本復興支援チャリティレッスンレポ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

日曜なおうちで過ごすって決めてるんですが、

今週末はいろいろと楽しい場所に出かけてきました。

まず1軒目は、
「ひろパン」こと、藤田裕子さん

熊本復興支援チャリティレッスンへ〜♪♪♪

以前、私が主催したセミナーに持ってきてくれたパンが
めっちゃ美味しくてわすれられなくて・・・
いつか習いに行きたいなーって思ってたのが、

1年越し!で実現したのですーーー^^

image
笑顔のひろパン先生〜^^

image
出身高校のTシャツなんですって!

image
レッスン中は真剣な表情です!

image
手元の細かい動きが見られるのも、少人数レッスン(6名)ならでは^^

image
手前のストライプのエプロンが私だよーー^^

今回は2種類のパンを習いました!

まずは、フライパンで焼ける、簡単パン!
image
熊本でオーブンが使えないときに、
卓上コンロでも焼ける!ので、ひろパン先生のお友達が
つくってたそうな。

もう一つは、ベーコンオニオンパン!!!!
image
焼けたよーー^^

今回使った小麦粉、ベーコンは、熊本のもの。

さらにさらに!
熊本出身のひろパン先生オススメの熊本のうまかもんセットの
お土産つきーーーーー!

image

めっちゃ豪華です^^

南関あげってなにーーーーー???
(ひろパン先生に聞いてみよう^^)

image

召し上がれーーー♪

みんなで記念撮影〜♪♪♪
image


復興支援、とかいうとなんだか難しそうなイメージですが、
こんな風に楽しんで応援することもできるんだなーって思ったよ!


場をつくってくれたひろパン先生、
ご一緒した皆さん、ありがとうございました^^

ひろパン先生は毎月楽しいパンレッスンをされてますよー!
 

 

■星とひかり■