カメラマン1周年になりました♪ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

フェイスブックの「1年前の思い出を見る」が

カメラをはじめて1年経ったよー!を教えてくれました♪



去年の七夕に写真を撮ってもらって、
その1週間後には、自分でもカメラを始めることになって。

星詠みで使命を紐解いて、
使命を生きる姿を写真で切りとる。

その姿をね、
なによりも一番、撮られたあなたにみて欲しい。

あなたはすでに素晴らしいんだよって、知って欲しい。

その思いで、、1年間、駆け抜けてきました。

次の1年は、もっともっとたくさんのひとを、
たくさんのひとの煌めきを撮りたいな♪

直近の星詠み撮影会は、
7月20日の山羊座の満月の日
です。

まだお席ありますので、
ぴぴんと来た方は、撮られに来てくださいね〜