選択肢がこれしかないと思うから苦しい | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

選択肢がこれしかない、
と思うと苦しいよね。
 

そんなときは、
ちょっと引いて問題をみてみる。
 

ひとに話してみる。
 

そうすると。

別な方法が見えて来る。

必ず道はあるから、大丈夫。

 



昔の私は、

「好きなひとと一緒にいれさえすれば、幸せ」

って思ってた。

じゃあ、そのひととと離れたら、
不幸になっちゃうの!?

もちろん、好きなひとといられるのは幸せだよね^^

大事なのは、
好きなひとといるときの気持ち

本当に欲しいのは、「その気持ち」、
なんだよね。


その気持ちになるためには、
手段は他にもあるはずで。

手段にとらわれちゃうから、苦しい。

doingじゃなくて、そのさきのbeingをみる。


解決策がないよー!

っておもったら、思い出してね^^

 




 

■星とひかり■