合わないんじゃなくて、慣れてないだけ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

0から1にするのって、一番怖い。

エネルギーもいっぱい使う。

 

1歩踏み出したって、やっぱり怖い。

 

慣れてない世界は居心地が悪いし。

どうしたってぎこちなくなる。

 

つい引き返したくなっちゃうけど。

 

でも、ただ「慣れてないだけ」だから。

 

そのうち馴染む。

 

馴染むまで、ちょっとだけ、

「意識して」やってみる。


そしたら、いつの間にか、「普通」になるから。

ちょっと前に買った、新しい靴。

 

これで、次のステージに進むんだって思ってたのに。

まあ履き心地が悪くって笑
ヒールは高くて細くて、溝にハマっちゃうし笑
とがった爪先が当たって痛いし!


やっぱり私にはふさわしくない。

無理だったんだって、ちょっとの間、お蔵入りしてた。

 

今日思い切って履いてみたら

なーんだ!大丈夫じゃん!!

私には無理って決めてたのは、私だった。

私なら大丈夫って決められるのも、私だけ。

自分で自分に制限かけるの、もうやめようね^^

ほしいものがあるなら、

遠慮なく手を伸ばしたらいいんだよ。

 

■星とひかり■