実は私、意外と○○なんです! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

ブログやフェイスブックなどで知り合った方と、

リアルで初対面!するとき、

50%くらいの人から・・・

 

ゆみさんって、意外と声が低いんですね~~!!!

って言われるんです笑

あ、声が高そうな顔してる?



何を隠そう、子どもの頃から、ハスキーボイスなんです^^

小学生の頃は、

 

「○○ちゃん、男の子から電話よーーー!」

 

って受話器の向こうから、聞こえてきてたんだ涙

 

会社員時代は、電話だけでしか話したことのない、地方の支店の人たちから、

 

「その声は、野本ちゃんだね^^」

 

って覚えてもらたのが嬉しかったなーーー。


こどもの頃こそ、コンプレックスだったけど。

今はこの重低音の声が、個人セッションや講座のとき、

安定感とか安心感につながってると、私は信じています!

私のセッションのご感想で

 

「背中を押されました!」

っていうのをよくいただくんですが、

もしかしたら、この声質のせいかもあるかもしれないですね^^

私のハスキーボイスを生で聞きたい方は、

ぜひランチ会にいらしてください♪

毎月、新月にやっているんですが、6月は満月!にやっちゃいます♪

そんでもって、今回はね、

私の地元の、とっておきのお店にご招待します!

いつも大事なお客様や、友人を招待する、
スペイン・モロッコ料理のおいしーーーいお店です^^



image

スペインモロッコ料理って、

パエリアとタジンのことでーーーーす。

 

私が今の街に住み始めてから、

多分一番、多く行ってるお店がここなんです^^


ちなみにこの日は、プチホロスコープ読みはしません。
しませんが、占星術や写真に関すること、私自身に関すること、
ご質問にはなんでもお答えします^^

この満月の次の日は、夏至なのね。

 

夏至以降、また、9月以降、また星の流れが変わってくるんで、

そんな話もできたらいいかな^^

そんなわけで!

ゆみこのハスキーボイスを聞きたい方(いるかしら?)

おいしいタジン・パエリヤを食べたい方、

おしゃべりしたい方、

星詠みや写真のことを質問したい方、
6月20日の満月に、会いにきてね♪

あ、7月の新月(4日)は、

ホロスコープのグループセッション付のランチ会です!
こちらは6月20日の21時にメールレターから募集開始するので、

まずは登録してくださいね♪

 

いて座満月のランチ会

お申し込みはこちらから

 

日時:2016年6月20日(月)11:00-13:00
場所:アランダルース(西武池袋線 江古田駅より徒歩5分)

定員:6名
参加費:5,000円(食事代込み)