メモリーオイルと占星術のコラボ新月会を開催しました! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です!

メモリーオイルと占星術のコラボ新月会を開催しました~!!!!!


12サイン(星座)の特徴が活かせるようなメモリーオイルを、ミーナさんと相談してピックアップ。

(打ち合わせ中~)

参加者の方々の、叶えたいことから、太陽(表の顔)と月(裏の顔)を活かせるようなオリジナルのオイルをブレンド!
という流れになりました~。




ひとによって、太陽(表の顔)が目立っている人もいれば、月(裏の顔)を使いこなしている人もいて。

(どっちがいい悪いじゃなくね)

そして、自分の持ち味を知って、太陽も月も活かせるようになると、本当にその人らしさが出てくるなあって、じんわりしました^^

星詠みで自分の特徴を知り、メモリーオイルで特徴を活かせるようなブレンドを作る。

星詠み×メモリーオイルの組み合わせ、ほんとパワフルでした!

終わった後は、もちろんカンパーイ!



(何度も撮り直したのに、どうしてもピントが合わなかった^^;)

ミーナさん、ご参加のみなさん、ありがとうございました!!!!!

ミーナさんの7月の新月+αの会は、いつもは絶対やらないことをやるそうですよーーー!

私も、来月は星詠みと写真の1周年♪ 記念ランチ会とか、色々企画中です!
詳細はまたブログに書きますね^^

■星とひかり■