整ってから、は、永遠にやってこないよ! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。


「●●が整ったら始めます」
「××が準備できたら・・・」

 

という声をよく聞きますが。

その●●や××は、きっと永遠にやってきません!

 

時間とか、お金とか、

心の準備、なんかもあてはまるかもしれませんね。

それがと整うまで待って始めるんじゃなくて、
やりながら整える、なのですよーー^^

頭の中でどんなにシュミレーションしても、
実際に行動してみると、想定を超えることはいっぱいあって。

 

そして、それは悪いことじゃない!

私たちが考えているよりも、

現実はもっともっと豊かだってこと、

動き出してみると、それが本当によくわかる。

image

かくいう私も、

「これがやりたい!」ってことを、

3年あっためる、なんてこと、しょっちゅうでした^^;


周りをみると、みんなのうまくいっているとこ「だけ」が
目についてしまうけど・・・

実際に会ってお話を聞いてみると、

決して全部うまくいっているわけじゃなくて、

整っているからできるわけでもなくて、

いまある、時間やお金やエネルギーとかで、

どうやったら一歩踏み出せるか考えて、行動して、

修正して、また行動する・・・

その繰り返しが、

いつしか「整っている」ように見える。
その状態だって、また進化していくわけで。

だからあなたがもし、整ってから始めよう

と思っていることがあるなら、

今のままでできること、まずは一歩初めてみてね^^

一歩踏み出して、やりたいことを形にしていきたいあなたのための、
6月からスタートの

6ヶ月の継続サポートも、あと2名さま、募集中ですよ


■星とひかり■