目の前に、足下に、そして手の中にある幸せを磨こう | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

・なんだかがんばりすぎて疲れたなあ
・自分らしくないなあ


そんなことを思っていませんか?


周りの人たちは、なんだなとっても楽しそう。

きっとみんな、順調なんだろうなあ。

それなのに、私は・・・。

 

特にSNSばっかりみていると、

そんな気持ちになるかもしれませんね^^

そういうときは、
ぜひあなたの目の前の人、

足下にあること、

手の中にあるものを、
よーく見てみてね。

 

目の前のひとにしてあげられること、ないかな?
足下にあるできること、何かな?
手の中にあるもの、もっと大事にできる方法は?

ここではないどこかに、
遠いところに行こうと、頑張りすぎていませんか?

あなたの中に、
素敵なところも、だめなところも、
できることも、できないことも、ぜんぶぜんぶ、

もうあるよ^^

ホロスコープでね、
「天体の入ってない場所って、
 才能がないってことですか?」
って質問、よく受けます。



たとえば、これ。
わたしのホロスコープですが。

下のほうは、あんまり、天体が入っていません。

私ね、天体のない場所は、

 

周りの人とつながっていくためのスペース

 

って考えています。

苦手なこと、だめなところがあるからこそ、

人とつながっていける。

得意なことは、好きなことは、

誰かのために役に立てたらいい。

 

天体のある場所も、ない場所も、

ぜんぶぜんぶ、あなたの魅力なんです^^

だから、自分にあるものを知って、

それを磨いていくこと。

 

自分にないものは、

人に助けてっていう勇気。

自分以外の何者になろうと頑張っているエネルギーを、

自分にあるものを磨いていくチカラに変えてみませんか?

あなたにあるものを知りたくなったら、
ホロスコープを学ぶのもオススメですよ^^

■星とひかり■