出来ないって決めてるのは、誰? | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です!

生まれてはじめて、駅伝大会に出ました!
5キロ、無事完走~♡


(白いのが私♪ 仲間とのハイタッチが心強かった!)

なんて書くとね、

さらっと走ったみたいに聞こえるけど・・・


子供のころ、

マラソン大会を仮病でサボっていた!私が、

5キロ完走できたのは、結構すごいことなんです。


誘ってくれた友人、
一緒に走ってくれた皆さん、
応援してくれた方々、家族、
ほんとほんと感謝!

応援に来てくれた娘にね、

「ママ、最後まで走れないと思ってた?」

ってきいたら、

そうおもってるのはママでしょ!
 ママはいつでも、できる人、だよ


だって涙

 

今回もね、

「絶対に完走する」ってことだけ決めてたよ、
そういえば!


「出来ない」って決めているのは、
いつだって自分。


じゃあ、「出来る」って

決めるのも、自分、ですよね。

「出来る」って決めて、うごきましょー^^

■星とひかり■