私は、私の気持ちにわがままでいていいのだ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本由美子です。

星詠みコンサルを受けてくださった、
M・Sさまよりご感想をいただきました!

【セッションを受けたきっかけ】

今の仕事をつづけていくべきかの迷いがあったため。
自分がどう思うかから一歩引いて、
星詠み的にはどうかを知りたかった。
何かしら自分の気持ちの後押しになればと思ったから。

【セッションを受けてのご感想】

自分が今いる場所(仕事)への違和感が
明確となった時間となった。

結婚し、母となり、まだこうやって
自分のこれからを悩んでいることが、
自分の勝手なわがままと感じることもあったが、
まずは自分自身が満たされ、
そこ溢れたものを人に提供していく性分だ
という一言がとても腑に
落ちた。

私は、私の気持ちにわがままでいていいのだという
承認の気持ちが強まっ
た。

また、今いる場所への違和感も十分に認めた上で、
じゃあ私はどうするのか?どうしたいのか?
一歩進み、
見ているレイヤーも一段階あがったと思える。

漠然と考えていた10月の退職も、
星詠み的に後押しいただけたので、
そこに向けて具体的に動いていきたい。

Mさま、ありがとうございました!!!

Mさまが自分の想いに確信をもち、
新しい1歩を踏み出される姿が、
とても眩しかったです!!!!!

これからもずっとずっと応援しています^^



■星とひかり■