5月8日 牡牛座の新月 〜才能と魅力を表現する | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

本来のあなたの輝きを取り戻す
星詠み写真家の野本由美子です。

5月7日、牡牛座で新月を迎えます。

新月は、物事が「スタート」するタイミング。

「意志」と「気持ち」が一致して力を発揮するので、
スムーズに行きたい方向へ進むことが出来ます。

新月から満月への流れは、
月がどんどん大きくなっていくことから、
新月で決めたことが、満月で実現する」というサイクルです。

あなたには
あなただけの才能と魅力がある。

それを知り、表現していくことで、
お金も愛も入ってくる。


あなたがどんな方向に進みたいか、
羅針盤はあなたの中にあるよ。

よーく耳を澄まして、
お腹から響いてくる声を聞いてみて。
とっても小さな声だから、
よーく感じてみてね。

おへその下に、手を置くと、聞こえやすくなる。

お腹に空気を送るつもりで、呼吸するのもいいね。

頭の方から聞こえてくるのは、
常識とか世間の意見とか、
あなたのジャッジかもしれない。
そっちはとっても声が大きいけど、惑わされないでね。

五感を全部使って、感じてみて。

体は答えを知ってるよ。



あなたが
本当は好きなこと
本当は嫌いなこと
美しいと思うもの

感性を開いて、
感覚を研ぎ澄ませていたら、
おのずと歩むべき道は、見えてくる。

その道が、
誰も通っていない道でも、心配しないでね。

別の道を、
誰かがものすごいスピードで進んでいても、
焦らないでね。

あなたが心地いいスピード、
あなたのタイミングは、
あなたが一番よーく知っているから。

マイペースって、
ただゆっくりってことじゃない。

あなたの才能が、
もっとも活かせる速度のこと。

それはあなたにしかわからなから。

あなたの体感覚を道しるべに、
進んでいってね。

9月には、
一気に物事が進む季節がやってきます。

そんなときも、
自分の心地よさと
自分のスピード感がわかっていたら、
ちゃんと自分の道を歩んでいける。

あなたは自分が思っているより
ずっと才能に溢れていて、
あなたは自分が思っているより、
ずっとずっと美しいから。

表現することを、恐れないでね^^


■星とひかり■