人生をネクストステージに押し上げてくれること | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

次のステージに行きたいのに、
ずっと躊躇しちゃってるな・・・

そんなあなたにおすすめなのが、

ズバリ!

写真を撮ってもらうこと」です!


人柄写心家 Tsuguさんに撮影してもらいました。
場所は由比ヶ浜だよ♪

去年の7月、10月、12月、そして、昨日と、
だいたい3ヶ月ごとに撮ってもらっています。

いま自分がどこにいるのか、
どこに向かおうとしているのか、
定点観測している
感じ。

そして、
面白いことに、
そうやって自分のいまを眺めていると、
ほんとのほんとはやりたいことが明確になる。

これって不思議なんですけど。

普段、頭でぐちゃぐちゃ考えちゃっているものが外れて、
シンプルになっていくんですね^^

シンプルになると、
すううっと、進むべき道が見えて来る。

ちゃんと光は自分の中にあるんだなって、
自信をもって進めるようになるんです。

今回は海での撮影というのも、またよかった。

私は波打ち際で遊んでいただけなんだけど笑
だからこそ、いろいろ考えずに、ありのままの姿を
撮ってもらえたのかな。

Tsuguさんの撮影は、
「撮られてる」感覚があまりしないので!
写真が苦手って人にこそ、オススメしたいな^^


今回の撮影を通じて見つけた、
私の中にあったシンプルな答え。

それは、
本来の自分に還る」ということでした。

使命」とか「美しさ」って言葉をよく使いますが、
それは「本来の自分に還る」ってことが源だなあって。

結局、
すべての問題は、
本意でないことを言ったりやったりしてるのが原因。


本来の自分に還るって、
自分の内側にある想いに忠実に生きるってこと。




そういう生き方をする人を増やすための、
星詠みであり、写真なんです。

もちろん、私自身も、
本来の自分で生きていきたいなって。

私のホロスコープに書かれた
ライフテーマも「実直に生きること」なんですよ^^。

原点に立ち戻り、
次の一歩を踏み出すための、
大切な時間でした。

Tsuguさん、いつもありがとう。


Tsuguさんに撮ってもらえる、とっておきのイベント、
今まさに開催中ですよ^^

It is my time
誰のものでもない 「わたしの生きた姿」をここに写そう